おむらぃす

オタクでレイヤーでカメコの日記なので観覧注意。駄目な方は直ちにお戻りください。PC観覧推奨です

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の

冬コミ行けたらいいな(^p^)
2日目か3日目…行けたら~!!

Spray、ニトロプラスがカレンダー出してくれたらー!!

休めたらだけど(^p^)

なんか12月休みとったらガチで何か言われそう\(^o^)/\(^o^)/

カイブだとこういうの言えないからね。
職場の人が監視してるから~。
恐いね((^o^))

| 日常とかその他 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばらくっ!!

またこちらを更新していきまっす!!

アーカイブはしばらくログインはしない事にしました。
カイブ始める前はこちらとCureメインだったので、戻るだけだしね!!

という事で、見てる人がいるか分かりませんが、宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ

| 日常とかその他 | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にこちらを更新するよー!!

何ヶ月も放置してさーせん\(^o^)/

イロイロあり過ぎてw

まず、職場を変えました。今は中古のおもちゃとかを取り扱っているお店にいます。
そのお店のコスプレ部門と接客をメインに働いてます。
たまに、コスプレして接客してます\(^o^)/

2つめ。
猫が一匹→2匹に増えました\(^o^)/\(^o^)/

3つめ。
コスプレは最近すーぱーそに子メインになりつつあります\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/これは正直予想外。


仕事がほぼ入ってしまっているので、撮影などは1ヶ月2回行ってたら沢山撮影してるなー。
レベルです。

ほぼ撮影離れしてますね。
卒業も近いんでは?(^p^)

撮影よりもオフを大切にしたいと思ってて、池袋秋葉は1ヶ月1回は必ず行ってます☆
誰か遊ぼうぜ(*´∀`)ノ

| 日常とかその他 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・`)

5月からダブルワーク始めます\(^o^)/

| 日常とかその他 | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title



先日、日帰りで福島県に行ってきました。

桜満開で綺麗でしたー!!

えぇ…なので、今物凄く現実が辛いです('A`)
新しい店長がゴミ過ぎて使えないうえに、私ばっかり鬼シフトで心が折れそうです。

4月も辛いけど、5月も鬼シフトで身体ついていけない(´Д`;)

| 日常とかその他 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

