おむらぃす

オタクでレイヤーでカメコの日記なので観覧注意。駄目な方は直ちにお戻りください。PC観覧推奨です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太一&秋紀たんの抱き枕カバー予約してきた

https://va.koubaibu.jp/index.php

↑予約開始してるよ!!
皆忘れないうちに予約だよ!!

ラフ画の時点で目からBL汁がでました。
イラストの極限までやってくれるキチメガが大好きです!!

とりあえず寝る場所が床にならないためにも←カバーは一枚だけにしました。
もし

御堂&Mr.R

片桐&本多

の抱き枕カバー買う人いたら、購入特典の本を見せてください。

つか本多のラフ画に全力で噴いたんだがw
あれ...ブリーフかなwww
彼は確かボクサーだったよね?

ブリーフは片桐さんポジションだろ!!
本多は穿いてはいけない!!
ブリーフ穿くならフルチンでこい!!その方が本多らしいわ!!(そんな抱き枕カバーいらないw)

片桐さんのラフ画は美しかったです。


| 萌え類(BL) | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とあるベルナルドの台詞

アッー!!なシーンにて

ベルナルド「あぁ、しまった手元にカメラがない俺は馬鹿だ」

駄目だこいつ。なんとかしないと<●><●>

ベルナルドがジャンの息子を魔法ロッドとか言い出した時、笑っていいのか分からなくて、ただ単に何も聞かなかった事にしました。

誰かどうにかしてくれよ。このおっさん。どうしたら黙るんだろうね。
バールの様な物で一発ヤるしかないのかな^^

ただの変態じゃなく、ここまでマニアックな変態だとある意味潔いわ。
すごいよベルナルド。
私変態として尊敬はしないけど好きだよ(・∀・)←

| 萌え類(BL) | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クセになってくるwwwww

慧wwwwwwwww

おかしいwwww
スタスカのせいだ!!!!

明日叶<●>∀<●>ふひひw←

CD一通り全部聴いたら感想載せます。


| 萌え類(BL) | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日叶ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

なななななななななんて......

アホな子なの!!!???<●><●>

最後がディオだから嫌な予感がしてたんだけどw
相変わらずディオはエロい(・∀・)b{ナイスエロディオw
流石です。
一番話し長いよ19分wwww

慧もヒロも太陽もディオも大好きだぁぁぁぁ!!!!!!


よし、寝る。

| 萌え類(BL) | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ち着くんだ私<●><●>

3b5aeb01f4d152e6277fb5b6.jpg

ゼフィールのエロ目がたまらない/(^0^)\

そんな事を考えつつ、また平川さんの添い寝CD聴いてます←さっさと作業しろよw

明日にしよう全部明日^^
大丈夫。私ならいける。
衣装(布)少ないし、基本的なつくりしてるから平気さ!!

表情やポーズをどうするか考えるのが一番大変そうです。
なんていうの?
イケナイお兄さん的なwwwwww

あれ?得意分野じゃね?(°∀。)←

いやいや、でもそれは弟限定であって!!
弟の事以外だとしっかりしてる子だからその辺をシリアスに考えようと思う。

明日に備えて寝よう!!
おなかも空いてきたから寝よう!!

| 萌え類(BL) | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

