おむらぃす

オタクでレイヤーでカメコの日記なので観覧注意。駄目な方は直ちにお戻りください。PC観覧推奨です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

擬カレのイベント

今回の疑カレイベント。
お月見イベント。生徒多い先生が有利ですね。

私3人生徒育成していて2日目にしてランキング普通に3桁!!
初めてです3桁。きっとそのうち下がっていくんだよ。
でも一瞬でも3桁とれただけで嬉しいよ/(^0^)\

生徒達にはがんばっていただきます。
仕事と勉強死ぬ気でがんばれ!!と思いながら命令して放置です←
今回は楽だー。

ランキングでもらえるアバター可愛いんだよね。
ちょっとほしいなぁと思っていたりします。

前回が本当に鬼畜で(途中から30分で行動力が回復します。とかそんな30分ごとに覗ける環境じゃないわっ!!と)散々だったので、今回は少しでも優しいイベントでよかった。
ポイントでもらえるアバターも既に2つは貰ってるので運がいいのか...普通なのか...。
むしろ既に満足してるような気がするw

マイペースに気まぐれにやっていても今のところランキング上位の方に入れるので、このままなんとかキープするか更に上に上がってほしいです。

がんばれ克哉、太一、ヒロ!!

ヒロは泣き虫か奇人タイプをさっさと習得していただきたいが、なかなか難しいところです。
泣き虫タイプ習得したら着せたい服があるんだよー!!
買ってあるのに誰もステータス満たしてなくて着れなくて数ヶ月ずーっとクローゼットの中ですw
むしろ着てない服とかいっぱあるわ。多分。

| 擬人カレシ | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の克哉と私


私「テンちゃんのお店の手伝い、ちゃんとやってますかー?」

克「いらっしゃ…<●>言<●>!?」
私「やぁ、様になってるじゃないか。うんうん、克哉がおねだりしてくれて買った服だけあるね。似合う似合う♪ちょっとムスカっぽいけど。髪形もいいね♪」

克「様になってるじゃねーよ!!どこに行ってたんだよ!!お前も手伝え」

私「手伝ってあげてるじゃん」

克「何を!?」

私「克哉に何をすべきか指示してるじゃないか」

克「指示してるだけで、動いてないだろ!!」

私「まぁまぁ、私が指示出さないと何も出来ないんだから文句言わないの。あんまり文句言うと潰すよ(^-^)」

克「何を!?Σ( ̄ロ ̄lll)」




| 擬人カレシ | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の克哉と私


私「メンテ終わったかなー?」

擬カレサイトへブーン

私「お!!終わってる!!新しいイベントも追加か。衣装今回アタリだからがんばろう。さて、克哉を起こすぞー」

克「ZZZ…」

私「起きろー!!」

克「あと5分寝かせろ…」

私「!?」

克「んあ?」

私「ちょwwオススメされた服w」

克「うお?なんだこりゃぁ!!」

私「格好いいけど克哉が着ると変態にしか見えないね」

克「なっ!!お前…じゃなくて先生の方が変態だろうが!!」

私「誉め言葉ありがとう(*^^*)さぁ、脱いで昨日の水着なろうね☆手伝ってあげるよ」

克「じぶんでやる!!ちょっ!!待てっ!!ズボンくらい自分で脱げ(ry」

アッー\(^o^)/



今回のイベント服がドストライクすぎたのでがんばります!!

つぎの衣裳製作はこれだな。

| 擬人カレシ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の克哉と私


私「暑いから脱げ」

克「はぁ?何言って(ry」

私「さっさとしろ。ヘタレ」







克「おい、K-すい。海に行くぞ」

私「一人で行ってこい」

克「なっ!?なんのために俺をこんな格好させたんだよ!!」

私「このブログを観覧してくれてるお嬢様達のためと、私の目の保養のために決まってるだろ。サービス精神を持て。全裸じゃないだけマシだろ?このヘタレ」

克「俺様でヘタレにしたのはお前だろうが!!ヘタレヘタレ言うな!!」

私「俺様で甘えん坊とか俺様で泣き虫にしてやろうか?(*^^*)」

克「やめろっ!!ヘタレでいい!!」

私「よしよし。その調子でこれからもよろしく頼むよ♪克哉(* ̄∇ ̄)ノ」




こんな感じで妄想するのが大好きです。
あと4レベルで太一が来るよ(*´∇`*)
水着もう一着あるから太一に着せてあげるんだ。
浴衣もほしいけど、当たらん!!

| 擬人カレシ | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の克哉


ハジメ先輩からシリアルもらって手に入れました!!
トマト服(*´∇`*)

ありがたやー(T^T)

もらえるのが、トマト服、ベレー帽、ナルトほっぺで、シリアル1つにつきどれか1つしかもらえないんだけど、迷わずトマト服だよね。

可愛いぞ!!
克哉ぁぁぁ!!

これでタイプが俺様なんだぜ。
上から目線で大体言われる。

| 擬人カレシ | 08:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

