おむらぃす

オタクでレイヤーでカメコの日記なので観覧注意。駄目な方は直ちにお戻りください。PC観覧推奨です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やるしかないと思った。

名称未設定-1

PCの調子が良いので先程Cureに画像ブーンしてきたんだけど、丁度秋葉系の横におっさんが並んだので

これは画像くっつけるしかない!!

と思ったんだw

んー。こう...ずっと見てると秋葉系も時間経ったら髭が生えるんじゃないか?
って思ってくるね。バルドと似てくるよ。不思議ですね。


あ、分かってるとは思いますが同一人物ですからね。
決してどっからか画像盗んできたとかそんなんではないです。

それと、スタッフやった時のレン君もFC限定で写真UPしてます。
この起動してるチャンス逃したらUPしないと思うのでw
記念に撮ってもらったものの、改良点がたくさんあるので次回のレン君までにはもう少し成長していたらなと思ってます^^

| 写真&ネタ写 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の目標的な何か。コメントお返事{マツキさん、ゆまさん、翼さん



改めまして、皆様あけましておめでとうございます。
今年も相変わらずフリーダム変態な私ですがよろしくお願い致します。

あーうん。イロイロ詳しい事はmixiの方に書きましたので、こちらでは簡単に書こうと思います。
テンプレしてもよかったんだけど、バトンでまとめたものだからブログで使ってもねw

てな感じです。
内容的に被るところもあると思うのですが、mixiで繋がってる方でこちらのブログも見てくれてる方がいましたら適当に見てやってください。

さて今年の私のコップレですが
まぁ...予定を詰めすぎずにマイペースに活動します。
撮影は被写体としてもカメコとしても全力で行きたいので、同じ考えの方としか合わせはしないつもりです(フリーやCP合わせなど)
作品が好き、キャラが好きなどイロイロありますが、何か熱意が伝わる方と一緒に撮影しあえたらいいなと思っています。

以上!!←



コメントお返事です↓遅れて大変申し訳ないです!!

≫ Read More

| 写真&ネタ写 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やらなきゃいけないと思ったんだ

DSC_0535.jpg

オネェCDのジョージ!!(東郷譲治っていいます)

近藤さんのオネェCD聞いて、とりあえず新境地が見えた勢いでやりました。
相変わらず自分の部屋ですwいつもながら綺麗に撮れる/(^0^)\

今度やる時はきちんと衣装製作してやりたい。

オネェCDね...すんごく声優さんが楽しそうでしたwフリートークでも楽しそうでしたww
ちなみにオネェと言っても、女の子が好きなオネェなんだよー^^

抱かれてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!←

オネェボイスでずっと話しているのですが、不意打ち低音ボイスで「襲っちまうぞ?」とか言うからさ

耳から山手線と一緒に新宿2丁目出るかと思ったよね←

内容も濃かったしすごく面白かったです。素に戻るところが本当におもしろいw
やっべぇ、髭生えてきた。という台詞が忘れられませんw

今後のオネェCDに期待!!
平川さんとか出ないかなーーーwwww



| 写真&ネタ写 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず仮UPディアラヴァ

DSC_1056.jpg

とりあえず私のデータのみなので、一枚だけアーンぺろぺろ写真。

PCが生きてるうちに!!2時間経ったらデレてくれたよ!!←

ちょっとだけ写真見てさ、反省する所がいっぱいありすぎて泣きたくなりました。
リベンジまでの課題が多すぎるけどがんばって、もうちょっとレイジっぽくなれたらと思う。

アレだね。もう逆巻ムッツリとか言ってる時点で駄目なんだよね。知ってる。
ユイちゃんに血を貰う時暴れられうっかり蹴られて牙折っちゃうタイプだとか、物凄くネタに考えてるとか思ってるのもいけないね。

もうちょっとまともに考えてあげよう。うんうん。

にしても翼さんにアダルトキャラ=K-すいと思われてるとは思わなかったよね。
どっかの保健医兼理事長のせいだね。

| 写真&ネタ写 | 02:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり主人公が好き

今日の出来事で(あ、もう昨日か)胃が痛くなってきたので写真添付してやる!!

_DSC9895.jpg

良いコノエだ^^
来年はマツキ先輩とのバルコノ1年計画しようとお話し中。衣装全部出そう!!とか言ってるからね。
2人してバルコノへの愛が強すぎるんだよね。語ったら止まらないとか何事www
まぁ、マツキ女将とバルコノ組んで今年で5周年くらい?だもんね。来年慰安旅行したいくらいだよ(笑)

そう、最近チマチマゲームをやり直してみたり(ただし18禁に限る)ドラマCD聴きなおしてみたりしてるんだけど、
やっぱり好きだなぁと思った作品は、どんなに攻略キャラやサブキャラ好きになっても最終的にはやはり主人公が大好きだと思いました。

主人公って大切だよね!!

その割には主人公のコスプレってあまりしてないK-すいさん。
うん。とりあえず主人公やる時はピンでやると決めています。合わせ出来る自信がないので。
でも、いろいろやりおなしてたらさ、小林明日叶に再熱していて慧より気持ち悪いくらいになってます。
重症だわ。明日叶が可愛くてイケナイ子だからっ!!
そろそろSprayやりたいね。
と思ったので、すんごく前にやった明日Kを貼ってみる。

DSC_0034_20121209001241.jpg

正直この制服今着れるのかガタブルですw
自己満足って本当にすばらしいね。
自己満足でいいなら、踊り子とかカレンダーとか夏服とかミッション服とかイロイロやってみたいんだよね。
そのうち合わせができる勇気がもてたらと思います。




| 写真&ネタ写 | 00:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

