おむらぃす

オタクでレイヤーでカメコの日記なので観覧注意。駄目な方は直ちにお戻りください。PC観覧推奨です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よし。衣装作る予定を立ててみよう

久々にコップレ写真めぐりしててたぎってしまってね!!
予定とか立てればがんばれると思ったんだ!!
あくまで予定です。


6月30日までに

・MEIKO(毒利きの鳥)

夏までに

・鏡音レン(ソーダアイス)9月ぐらいに海ロケで撮影希望
・初音ミク(スピカ)

秋までに

・トキヤか音也かセシル(2000%の例のアレ)
・クラウス(通常)←食欲の秋なのでパンを持ちたいw

冬までに

・アルフレート(軍服)雪撮影したいんだよね


こんなもんかな?
他合間に擬カレとか萌えCanとかCD系とかかなー?
あと、KAITOの時忘人は作りたいと考えてます。
レン君の鏡音レンの暴走とか、ぬこれんれんとか、O.T.Nとかも本当はやりたい(・∀・)

やっと今の職場に落ち着きそうなんで、月に1~2で撮影したいと考えていますので付き合ってやるぞって方いましたら、合わせでもフリーでも遊んでください^^{平日でも大丈夫です。


あ、あと叫ばせて。

24日に発売のオネェCDの鳥海さん地元メイトに置いてないぃぃぃぃ!!!!

24日仕事帰りに行ったら置いてないって言われて、取り寄せお願いしたら、大変人気で品切れで取り寄せも出来ないって言われた。

アッーーーーー!!!!!!!!!
嘘だぁぁぁぁ!!!!!!
絶対、秋葉とか池袋とかにはあるよ!!


私はこの一週間オネェなしでどう生き延びたらいいの!!←

おい、兄さん尻を出せ<●><●>

って思わず笑顔で言いそうになったよ。

オタクの聖地に住みたい。

| コップレ製作 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

^^#

制服の裏がどうなってるのか知りたい。
かれこれ1時間画像検索している。

6人いるなら潔く1人くらい脱げよ。(中途半端じゃなくてさ)
そして裏地が見えるように脱ぎ捨てろよ。

資料が少なすぎる!!

あとパンツってあの微妙な模様加減どうしろっていうんだよ!!
あれか?アクリル先輩か?

ひー!!

あ、今日はとりあえず制服の上半身90%くらい仕上げるつもりです。
出来たら私服までいきたいけど...うーん。

24時になったら製作はやめます。(お肌のためにw)



| コップレ製作 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貶し愛から始まる衣装製作

もう、レイジの制服なんなの!!
裏地赤とか何!?
買ってきてないよ!!

馬鹿じゃないの!!

作るけどさっ!!

本当は私服から製作しようと思ったのですが、布の関係上制服からになりました。

あと3日しかないのですが、衣装2着製作です。
CDも買ってこなきゃキャラの雰囲気が分からないww

寝れる気がしないwwww

既に眠いです。
がんばります。

| コップレ製作 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAITO製作なう

今日中には終わらせたい。だってディアラヴァにさっさと進まないと間に合わないと思うんだ。

で、KAITOさん。
肩から下のイラスト出てないからってやりすぎた感がある衣装になりつつある。
もっとシンプルにいきたかったんだけど...。まぁいいか←

琴の方は製作できるか本当に分からなくなってきた。
でもやっぱり琴はほしい!!

ディアラヴァの衣装を多少仕上げてから製作するか、もう作り始めちゃうか迷ってます。
とりあえず衣装を今日中に終わらせて...って感じにしないと駄目だね。
ひーーーーー!!!!!!!

そう、来年とあるロケに行こうと計画中なのですが...衣装決めたよ!!

時忘人のKAITOにします。

時忘人の歌聞いて号泣してさ←
これはやりたいと。KAITOやるたびに青い布が増えていきますねwあと何故か私がやろうとしているKAITOは大体造形物持ってるw
今でも部屋が武器とか造形物で溢れてるのに、これ以上増えたら武器屋ができるよきっとwww

来年のレイヤー活動の事も考えていかないとな~。





| コップレ製作 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず0円から始めます



朝日ロケでやろうと思ってるKAITOのpane dhiriaという曲の衣装の一部。

ポンチョは少しグラデをしようか迷ってますw

イラストが肩から上しかないというやつなんで、私の想像的な感じで仕上げてます。

出来たら歌詞に書かれている琴も製したいと思ってるけど…製作出来るかわかんね(^q^)w

まだ、布代かかってないよー\(^o^)/

| コップレ製作 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

