おむらぃす

オタクでレイヤーでカメコの日記なので観覧注意。駄目な方は直ちにお戻りください。PC観覧推奨です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ、元気出していこう!!



フルチン( ゚∀゚)〇彡゚フルチン( ゚∀゚)〇彡゚フルチン( ゚∀゚)〇彡゚フルチン





ぬこレンレン♪ぬこレンレン♪





探していた動画がようやく見つかりました。

| ニコ動・YouTube | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さて、久々に画像編集しようかな



↑コレ聞きながら

たわわに揺れる( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!
ゆさゆさ揺れる( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!
メロンのような( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!
柔らかそうな( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!

エンドレスリピート余裕ですが何か?。( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

| ニコ動・YouTube | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょwwwwww

コゲがIbの実況プレイやってる!!
歌わないなんてっ!!そんな馬鹿なww↓



このゲーム不気味でおもしろいよね。
コゲの反応が楽しいのと、ボイスがいちいちイケメンで噴くww

| ニコ動・YouTube | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼルダランキング3位おめでとう!!



↑ニコニコでランキング3位に入ってました!!
おめでとう!!

ゲームをプレイした人にしか分からないこの感動メドレー!!

時オカ、ムジュラは私の青春です。
ゼルダの子守唄はいつ聞いても泣ける。

むしろ、私ムジュラのサントラ買った覚えあります。(小さい頃お小遣いためて)
大好きだったんだよ^^

| ニコ動・YouTube | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺のGWが始まった!!




いさじさんの超組曲キター!!
相変わらずP音仕事しないなーと思いつつ、マイリスぽちっ←

| ニコ動・YouTube | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

