おむらぃす

オタクでレイヤーでカメコの日記なので観覧注意。駄目な方は直ちにお戻りください。PC観覧推奨です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷うよー。

未だにディアラバゲームの予約していない/(^0^)\
予約特典が物凄く迷うんだよね。

物凄く迷っている→試験勉強→そしてこの日にちになってるw
軽く頭がパニックw

限定版魅力的だが、結婚式を控えてる身としてはうーんな感じだ。
もう少し考えたい。店舗予約特典も魅力的なんだよねー。

アニメイト→イヤホンが素敵なんだが、CDに平川さんがいない←ココ大事

アリスNET→缶バッチが可愛い!!だが、CDに平川さんがいない←ココ大事

いまじんWebショップ→CDに平川さんがいる。

SKiT→オリジナルサウンドトラック、イラストブック

ステラワークス→スペシャル特典小冊子、オリジナルストラップ、CDに平川さんがいない←ココ大事

候補が今5つ。

CDがとても魅力的なんだが、平川さんが出演してるのがいまじんしかないんだよね。
レアすぎるw
正直あまり身につける物とかはいらないような気がして(後々外す時がくるので)それを省いてしまうと、

いまじん
SKiT
ステラワークス

になるんだよね。
一番候補がSKiT。
サウンドトラックもいいけど、イラストブックが好きな自分としてはアッー!!
平川さんのCDも捨てがたいんだけどね。

んー。どうしようか迷うね。
軽く数時間悩むね←

皆どこで予約してんだろー?

| 萌え類(乙女) | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃぁぁぁぁぁ\(^0^)/

週刊添い寝CDサイトへ

井上さんたまんねぇアッー!!

ひっさびさにドキッとしたわwwwww
そんな自分に爆笑\(^0^)/
この井上さんの声のトーンが眠気を誘う。
大好きな声だ。安心する。

キャラ的にも一番好きかもしれない。
付き合うんだったら私は悠生だね。32歳万歳。

そうそう、出演者インタビューで井上さんが

これは眠りを促すCDじゃなくて、むしろ寝かせないCDだと思います(笑)

って書いてあったww正論です。

でも、それがいいんだよ<●><●>
むしろ私の作業BGMです。
目が覚めて(覚醒して)作業がよく進みます。
えぇ、余計な作業をするほどに。

こんなの聴いたらますます黒田さんの添い寝がほしくなるじゃないか!!
馬鹿!!大好き!!

| 萌え類(乙女) | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ん?

クイロゼ...

12時の鐘とシンデレラ

が出たと思ったら

24時の鐘とシンデレラ

が今度出るっぽいwwww

え?この12時間の違いは何ww
続編が出るって事はきっとおもしろいんだろうな。

シンデレラ買おうと思ってはいるんだけど、まだ買わずじまい^^;
中古を待つべし<●><●>


ちなみに前言ったクイロゼの新しいグリム・ザ・バウンティハンターのキャスト!!

豪華すぎ噴いたwww


谷山 紀章
安元 洋貴
森久保 祥太郎
鳥海 浩輔
櫻井 孝宏
岸尾 だいすけ
柿原 徹也
梶 裕貴
今井 麻美

これはテロか何かか?

安元さんとかマザーグース以来じゃないかな?お久しぶりです。
またきちゃったのね。クイロゼに\(^0^)/

平川さんっぽいキャラは森久保さんが担当だった!!
まじか!?うふふvサンプルボイスが楽しみです。

| 萌え類(乙女) | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お菓子な島のピーターパン感想☆ジョン、マイケル

ベストEDのみの感想になります。





≫ Read More

| 萌え類(乙女) | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お菓子な島のピーターパン感想☆フック、シザー

UPし忘れてたのでw

ベストEDのみの感想です。


≫ Read More

| 萌え類(乙女) | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

