おむらぃす

オタクでレイヤーでカメコの日記なので観覧注意。駄目な方は直ちにお戻りください。PC観覧推奨です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胃が...いてぇww、コメントお返事{翼さん

クリスマス...お家には大量の鶏肉があるわけで...3食ずーっと食べてケーキ食って紅茶飲みまくってたら、ついに胃が痛くなりましたwww

久々に胃薬にお世話になったw


コメントお返事です↓

≫ Read More

| コメントお返事 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事{創生さん

コメントお返事ー









≫ Read More

| コメントお返事 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現状とコメントお返事{創生さん、ハジメさん、ゆまさん

とりあえず職場見つかりそう☆
ただ、風邪をひいたので治ったら面接行こうと思う!!
また接客業になりそうです。
結局どんなに嫌な経験しても接客に戻ってしまうんだと思うよ。
今度こそは良い所だといいな...。(まだ合格してないけどw)

と医者に許可されてないのに働こうとしています。
とりあえず、大丈夫だと思う。
いや、流石に引きこもってると精神病んでくるというか...外に出たくて仕方ないんです。


さて、そんなわけですごく遅くなりましたがコメントお返事です↓
PCの前に座る事が最近なかったので申し訳ない!!(PSPばっかりやってるんだ)


≫ Read More

| コメントお返事 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事{ktamuraさん

コメントお返事↓

≫ Read More

| コメントお返事 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まいった\(^0^)/コメントお返事{ちずるさん、創生さん

ラキドのゲームが再インストールできない。
何故!?何があったの私のPC!?

他にも何本かインストールできないのがあって涙目。

ちなみにのーとんは大丈夫でした。
なんで!?由良作品どないした!?

何がいけないのかなー?
PCにまったく詳しくないのでもうお手上げだ。

もう頭がパーンするw


ジャンの資料...何かあったかなー。


コメントお返事↓


≫ Read More

| コメントお返事 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

