おむらぃす

オタクでレイヤーでカメコの日記なので観覧注意。駄目な方は直ちにお戻りください。PC観覧推奨です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きったぁぁ!!

ようやく見つかった!!
動画用の曲!!

イロイロチョイスはしてたんだけど、なんかぱっとしなくてね適当に検索かけて視聴してたらいいの見つけたよ!!

いちお動画予定で

黒バス



擬人カレシ

で。

黒バスは衣装的にバスケっぽくないので、アイドル風に動画製作しようかと←
擬人カレシは宣伝っぽくなったらいいなwww(但し、レイヤーさんはあまり増えてほしくない←)

どっちにしても必ず製作するというわけではなくて

私の体調と気分と妄想力と集中力次第です。
あと写真ね。これが重要。
自分的に最低でも20~40枚は動かす写真ほしい。
この中から更に選抜して10~25枚くらいになります。

んー。がんばろうっ!!

よい写真撮れるといいな!!

結局、擬カレは↓のオーバーオール衣装にします!!
この可愛さには負けた。
半年以上使ってない衣装を改造すればたぶんいける!!って思ってます。

| 動画 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君パラ動画完成

DSC_0018.jpg

18禁BL作品、君の中のパラディアームの自己満足コスプレ動画を製作しました(画像参照)

mixiにはそのままUP(低画質だけどw)していますが
こちらのブログでは見たいという方のみに動画を配信する形をとってます。

もし、個人的に観覧したいという方がいましたらコメントください。
場合によっては配信を遠慮させていただくことがありますのでご了承ください。



いちおBL作品になりますので観覧する際はご注意ください。

ちなみにこの君パラは、会社が潰れて公式自体ありませんwwww
作品自体はBLというか(確かにエロはあったが)ギャグが強すぎて吹きましたww

そんな作品の綺麗どころ(笑)を動画にしています。
それでもおKな方は暇つぶしにでもみてください^^

注意事項。

・音出ます
・残念クオリティ
・BLなのに乙女ゲ雰囲気w
・撮影者が三脚のみとかマジ勘弁。
・残念だったな。肌色はない。
・兄×弟
・3分ちょいの動画なのでカップラーメン出来ます。

こんな感じです。

お気軽にコメントいただけたらと思います^^

| 動画 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

琥太郎×月子

こっそり新婚惚気動画を作りました^^
勢いってすごいと思うよ。

何せ製作する!!って言い出したの夕方くらいだもんwwwww

mixiには既に動画としてUPしてあります☆

高画質で個人的に見たいという方いましたらコメントを残していただければデータを送ります。
ただ

惚気動画

なのでご注意ください。

ここにUPしたいんだけど、ほら誰が見てるか分からないしね☆
なので個人的に楽しみたい方限定の配信です。
連絡をいただいても、こちらの判断でデータ送信できない事もありますのでご了承ください。


| 動画 | 21:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時々自分の製作した動画を振り返ってみます

オリジナルの動画(太陽×向日葵)がよすぎた(自分で作っといて乙w)

なんかよかったなー。

オリジナルで自分たちでイロイロ考えて、撮ってたから(しかも一日で)結構いろんな意味でがんばったなー。と思いました。

歳なのに<●><●>←

動画製作はやっぱりいいよなー。大変だけどw

作りたいのたくさんあるんだけど、やっぱりいい写真が撮れないと作る気ないし。
とりあえず製作予定としては

・3馬鹿(ちずるさん、ハジメさん、ちなさんよろしこ☆)
・直月(ちなさんよろしこ☆)
・犬月(夏綺さんよろしこ☆)
・太克(誰か付き合ってw)

この辺はがんばりたいよねー。
イロイロ考えなきゃw

ちなみに気合が入ってるのは犬月<●><●>
既に曲は決まってるw←
構図もとりあえずちらほら考えてるww

あわせ来年なのに<●><●>← 

 
なんだか、サブルート考えるのにたぎってしまってねwwwww

犬飼=むっつりでいいんじゃね?(・∀・)
眼鏡はみんなむっつりダヨ☆

とか明らかにお前白銀にさせようとしてるだろww的考え方してます。いけないねー^^
でも犬飼だったらヤるときゃヤると思うから、そこら辺なんとかBLにしない程度に優しく考えようと思います。

で、3馬鹿はねー。
とりあえずかっこいい曲でやろうと思ってる。
ジャ●ーズみたいな感じでw

無駄にカッコイイポーズお願いしようとしています。
お前らそんなキャラじゃないだろwwって言われるような感じで^^

曲決めなきゃw3馬鹿は来月だー。
白鳥のズラどこいったかなww

| 動画 | 21:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でけたーーー^^

かに-(18)

いやー。最短で動画サクサク作れたww
最終チェックは錫也パパなので連絡待ちです^^

今回一番時間がかかったのが

文字入れとタイミング。
そしてこの日記ww←

悩んだ。
錫也はどんな気持ちなんだろう。
って考えた。

だからそれにあわせた写真チェック(主に錫也の表情)は厳しくチェックさせていただきました。
月子はいちおヒロイン(プレイヤー)みたいなものだからあまり顔は出さないように..を心がけた。
ただ、タイミングで顔ほしい時は載せちゃったけど。

あとは...そうだな~。

錫也の気持ちが伝わったらいいな。と思う動画にしといた。
月子が本当に大好きで、大切で...っていう感じに仕上げたつもり。
旦那CDではその感情が一番表現されてるので、そんな風に作りたかったんだ。

とまぁ、こんな事言ってますがスタスカ動画は

掲載はしません^^

錫也パパにおKもらっても掲載はしません。

一部肌色がちょびっと入りますし、乙女ゲーなので^^
少し大人向けに仕上げてあります。
青春とかそんなのじゃなくて、結婚とかその後のストーリー(旦那CDみたいな感じ)になってます。

個人的に見たいっていう人はご連絡いただけたら動画ブーンします。
PC環境ある人のみで。
レイヤーじゃない人やこちらの判断で送れない方には動画配信は控えさせていただきます。

キュアで繋がってる方や、私に会った事ある人はおKでーす☆







| 動画 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

