おむらぃす

オタクでレイヤーでカメコの日記なので観覧注意。駄目な方は直ちにお戻りください。PC観覧推奨です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Starry☆Sky~After Summer~】3馬鹿攻略

いちお私なりの攻略ルートです。参考にしていただけたら幸いです☆
犬飼、白鳥、小熊は共通アフターストーリーのみの攻略となります。

CGを全て埋めるためには3馬鹿全員のおまけストーリーを見なくてはいけません。

むしろお願いだから見て萌えてください<○><○>← 





犬飼ED

犬飼君
犬飼君
犬飼君
犬飼君
外の空気を吸いに行く
犬飼君
犬飼君
屋上庭園へ行く
犬飼君

おまけシナリオへGO!!



白鳥ED

白鳥君
白鳥君
白鳥君
白鳥君
食堂
白鳥君
白鳥君
食堂へ行く
白鳥君

おまけシナリオへGO!!



小熊ED

小熊君
小熊君
小熊君
小熊君
適当に
小熊君
小熊君
グラウンドへ行く
小熊君

おまけシナリオへGO!!


3馬鹿最高\(^0^)/

ここ間違ってるおw嘘つきw

ってところがありましたらコメントあたりでご連絡ください。












| ゲーム攻略 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【Starry☆Sky~After Summer~】木ノ瀬梓攻略

いちお私なりの攻略ルートです。参考にしていただけたら幸いです☆
共通アフターストーリーを攻略しないと、メインキャラ(誉、龍之介、梓)のアフターストーリーはプレイできません(^0^)/




梓攻略編


共通アフターストーリー

梓君
梓君
小熊君
小熊君
やっぱりやめる
梓君
梓君
何もしない
梓君

梓アフター開放


梓アフターストーリー



ED1

満足なわけないじゃない
言わなくても分かるでしょう?
恥ずかしいよ
だから、負けてもいいんだよ
そんな事ないよ
私にとっても同じだよ
梓君が私と同じ気持ちで
そうだったね……!
信じてるよ!
離れていても、見ててくれるんだね
遠いけど、いいの?
本当に?
かっこいいよ
手を離す
もう決めた事なんだね
小熊君に聞く
努力してみます
おでこをくっつける
キスをする
頑張ります
狭いけどいいの?
今日は徹夜で麻雀だね
ドキドキする
大事にします

ED2は↑の選択肢を1つだけ逆にすればおKです
ED3は↑の選択肢を全部反対にすればおKです


CG全回収はED1を見れば全て埋まります。
シーン回想はED1~ED3をすれば全て埋まります。


ここ間違ってるおw嘘つきw

ってところがありましたらコメントでご連絡ください。


| ゲーム攻略 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【Starry☆Sky~After Summer~】宮地龍之介攻略

いちお私なりの攻略ルートです。参考にしていただけたら幸いです☆
共通アフターストーリーを攻略しないと、メインキャラ(誉、龍之介、梓)のアフターストーリーはプレイできません(^0^)/




龍之介攻略編


共通アフターストーリー

宮地君
宮地君
犬飼君
犬飼君
弓道場
宮地君
宮地君
弓道場へ行く
宮地君

宮地アフター開放





龍之介アフターストーリー



ED1

宮地君らしい
次から気をつけます
……嬉しい
手袋
宮地君と一緒に食べたかった
心配を掛けられない
宮地君の言う通りだ
無理したらダメだよ
宮地君と思い出をいっぱい作ろう
一緒にパーティーを楽しみたくて
嬉しい!
うん、来てほしい
宮地君らしいって思います



ED2は↑の選択肢を1つだけ逆にすればおKです
ED3は↑の選択肢を全部反対にすればおKです


CG全回収はED1とED3を見れば全て埋まります。
シーン回想はED1~ED3をすれば全て埋まります。


ここ間違ってるおw嘘つきw

ってところがありましたらコメントでご連絡ください。

| ゲーム攻略 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【Starry☆Sky~After Summer~】金久保誉攻略

いちお私なりの攻略ルートです。参考にしていただけたら幸いです☆
共通アフターストーリーを攻略しないと、メインキャラ(誉、龍之介、梓)のアフターストーリーはプレイできません(^0^)/




誉攻略編


共通アフターストーリー

金久保先輩
金久保先輩
白鳥君
白鳥君
ロビー
金久保先輩
金久保先輩
決められない
金久保先輩

誉アフター開放



誉アフターストーリー



ED1

先輩の方がかっこいい
気付きませんでした
先輩は悪くないです
犬飼君を手伝うよ
待ってます
私も寂しいです
今度は失敗しません
構いませんよ
くすり指
とても素敵ですね
なんだか恥ずかしいです
そばに寄る
ほっぺを叩く
もう離れたりしません
新婚さんですね
抱きしめる

ED2は↑の選択肢を1つだけ逆にすればおKです
ED3は↑の選択肢を全部反対にすればおKです


CG全回収はED1とおまけシナリオを見れば全て埋まります。
シーン回想はED1~ED3をすれば全て埋まります。


ここ間違ってるおw嘘つきw

ってところがありましたらコメントでご連絡ください。


| ゲーム攻略 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【Starry☆Sky~After Spring~】崇嗣、ハル攻略

いちお私なりの攻略ルートです。参考にしていただけたら幸いです☆
崇嗣、ハルは共通アフターストーリーのみの攻略となります。



崇嗣、ハル攻略編


何か食べたい物ある?
乙女座定食
崇嗣君のことが分かった
崇嗣君、嬉しそう!←ここでセーブしてね☆
崇嗣君、特訓の調子はどう?
崇嗣君が勝つと思う
崇嗣君
前に言った事、覚えてる?

崇嗣ED

セーブから開始
選択肢を逆にして他はそのまま

ハルED


崇嗣&ハルED

何か食べたい物ある?
魚座定食
羊君がいて良かった
崇嗣君、嬉しそう!
錫也、みんな仲良くしてる?
哉太には敵わないかも……
羊君
前に言った事、覚えてる?


ちなみにCGはおまけシナリオの「エクストラストーリー家族」を見れば全部埋まります☆

ここ間違ってるおw嘘つきw

ってところがありましたらコメントあたりでご連絡ください。




| ゲーム攻略 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

